« お布施 | トップページ | Tiger & Bunny »

紅葉

今日は、家の前の北野天満宮の紅葉の写真を紹介します。京都以外のOBの方もいられると思うので、懐かしいと思います。今年は、夏が暑く、長かったためか、例年にもまして色づきが良い気がします。

Cimg0293

北野天満宮では御土居の紅葉ということで入場料を取って公開しています。特に休みの日は夜の公開があり、一段ときれいな紅葉を見ることができます。入場料には老松という老舗の和菓子やさんのお菓子とお茶が付いてきます。実はうちの奥さんがこの老松のご主人と版画の教室で知り合いになり、入場券を昨年から頂いています。

入場料はかかる場所ですが、昨年は結構すいていて穴場と思っていました。残念ながら、今日は結構混んでいました。今日もいたのですが、どこかのTV局が紹介をすることが大きな要因かもしれません。

パブリシティやプロダクトプレイスメントの流れですが、結構自分だけのお気に入りが知られるものは少しさびしいですね。皆さんもどこかよい穴場があれば教えてください。

|

« お布施 | トップページ | Tiger & Bunny »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547518/50113252

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« お布施 | トップページ | Tiger & Bunny »