« 英会話教材 | トップページ | トラブル »

飲み会

今日は、新4回生の飲み会に行ってきました。話は就活の話ばかりでしたが、決してネガティブではなく、積極性が感じられたので、すごくうれしく思いました。

また、いろいろゼミの運営に関する話もしれくれて本当に参考になりました。新4回生は個性も強く正直いって心配しましたが、卒業してからもゼミの集まりに参加したいと言ってくれた人が多かったので少し安心しました。

ところで今年の6月6日の日曜日に関西地区の人を対象にしたOB会を開催する予定です。関西にいる人はぜひ参加してください。今日の飲み会でも話が出たのですが、就活に関しては早い時期の意識付けは結構大きいようです。

ということで、明日は、広告論、4回生ゼミ、3回生ゼミがありますが、充実した一日にしたいと思っています。

|

« 英会話教材 | トップページ | トラブル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547518/48026489

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 英会話教材 | トップページ | トラブル »