« クローズアップ現代 | トップページ | ピロリ菌2 »

ピロリ菌

ピロリ菌とうタイトルで少し長めの文章を書き、ブログにアップしようとしました。その時初めてですが、混んでいるのでアップできないとのメッセージが出ました。そして、その前に書いた文章は消えてしまいました。

かなりむっときたので、今日は書けそうにありません。明日思い出して書きたいと思います。ただし、このように何か負のことが1回あるとかなり印象が悪くなりますよね。私の師匠の理論である購買不効用説、私の卒論の鑑賞負効用説に通じる気がしました。上に書いたように少しむっと来ているので、この話もあす以降に書きたいと思います。

では、、また明日。

|

« クローズアップ現代 | トップページ | ピロリ菌2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547518/47364284

この記事へのトラックバック一覧です: ピロリ菌:

« クローズアップ現代 | トップページ | ピロリ菌2 »