« 広告取引 | トップページ | ミシュラン »

会議

さっそくコメントを書いてくれた人がいました。

ありがとう。

続きを書きたいのですが、今日は何と会議が5つ、そのあと夜は懇親会で暇な大学教授というイメージがありますが、なかなか大変です。

昨日の日経新聞に大学教授の研究時間が減っているとの記事がありました。社会での活動や学生対応が増えているようです。

結構、研究のみに専念している先生や校務に力を入れている先生も見かけます。バランス感覚ですよね。私は少し学生対応に力が入りすぎてバランス感覚が崩れているかも。

皆さんも何と何でバランスをとるのか、考えてみるのも良いと思います。それからある本にバランスは振り幅が大きいほど安定するとありました。バランスをとるためにじっとしていないように・・・・

|

« 広告取引 | トップページ | ミシュラン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547518/46473168

この記事へのトラックバック一覧です: 会議:

« 広告取引 | トップページ | ミシュラン »